2009年7月12日
定例ライブin海峡ドラマシップ

JJ田邑とベース織田吉&マンドリンBilly
南 一也
橋暮慎吾とベース織田吉&バンジョーBilly


2009年6月14日
定例ライブin海峡ドラマシップ


1番手はcom
2005年5月脳梗塞で倒れ生死を、さ迷いましたが、無事生還。
その8月に夢コンサートで橋暮とcomはハープ(ハーモニカ)で舞台で演奏しました。
その後いろいろなライブに参加しましたが、
ドラマシップでは、PAや写真撮りに徹していました。
今回、初めての演奏です。
       (の為皆様に紹介する、写真・動画があまり撮れていません)
2番手はJJ田邑
だんだん昔の田邑節が出てきつつあります
3番手は仮名文
橋暮は風邪をひき医師から新型ではないでしょうと言われて出演。
しかし持ち前の低い声が出ず・・・・・。
Tomは左手小指腱鞘炎指を曲げると伸びず、イタイイタイ、
♪あなたがかんだこゆびがいたい♪
レレレは、♪締め込み姿で今日も行く〜♪
ひとみ姫は、あれ〜苦笑い よかった動画に入ってなかった。ホッ

2009年5月10日
定例ライブin海峡ドラマシップ

KFM会員手作りライブ
開場2時間前より開場設営
音響音あわせPA調整中


ライブ開始
トップバッター 南 一也
JJ田邑
現在体調調整中

HAM SAND

5月定例雑歌団
inserted by FC2 system