2009年4月12日
定例ライブin海峡ドラマシップ

HAM SAND
ブルーグラス

ース・ギター・バンジョー・オートハープ べース・バンジョー・ギター・マンドリン
織田吉 Tome 橋暮 Billy

Daddy 津田

KFM雑歌団


2009年3月8日
定例ライブin海峡ドラマシップ

トッチー
ユウ
マリボグ
スタジオ78 コンビ(ルージュ&Daddy)+]マン

MARRIAGE AGAIN の ニッシーが大阪に転勤となりました。
これからは MARRIAGE AGAIN のハーモニーを聞くことが困難になりました
しかし、KFM大阪支部が出来ました。
災い転じて福とする KFM です

KFM雑歌団(HAM Sand・minami・kyouko and  チーボー
ニッシーと大阪に行ってしまうチーボーですが、北九州に帰郷した時にはこの笑顔がブレンドされます。


2009年2月8日
定例ライブin海峡ドラマシップ

1.南 一也 
PA設定・リハをして 即演奏に入りました いそがしく立ち振る舞っています

2.MA(みう&あや)
KFMから生れたかわいい
小学生姉妹のDUOです


3 歌う果物屋
 おいしい果物を愛するばかりに ガキを怒る果物屋さんの歌 
 4 仮名文
二人のインフルエンザと風邪声を乗り越えて演奏出来ました
 5 KFM雑歌団
今月は仮名文にkyoukoさんと水上さんが参加


2009年1月11日
定例ライブin海峡ドラマシップ

 

1 MARRIAGE AGAIN  

 ドリームパワーから命の歌
 動から静へ 
マリッジの世界へようこそ
 
2 手島グループ 
 新春の合奏 尺八三重奏 夫婦の合奏 与作 還暦コンビ 百舌が枯れ木で
3 福岡市で活躍中
マッキーの熱唱
急遽飛び入り演奏
 HAM SAND

先輩たちの様子を伺いながら
演奏する新入りさん
いつもの KFM雑歌団

KFMの演奏活動資金で
マイクを購入初使用です

2008年12月13日
定例ライブin海峡ドラマシップ

 久々のでばんですよ〜! ブルースマン
 JJ田邑
子育てしているママさんがネットで集い、ふと湧き上がったママさんコーラス
本日はパパがお子様連れて応援に駆けつけてくれました。
ひこうき雲
(KFM会員ちーぼーの仲間達です)
本日はお昼のお歌の時間です
Happy come come 大きな声で笑いましょう HAM sand と ジョイント
Daddy 津田
KFM雑歌団


2008年11月9日
定例ライブin海峡ドラマシップ

1 MARRIAGE AGAIN 2番手はゲスト出演飯塚で活躍
かぐやのおやじ
3番手は、急遽決まった、プロの演歌歌手
黒田武士&長谷さゆり
仮名文
新曲を導入、楽器が多く、テンポは速まるで大変大変。
KFM雑歌団
今回マリッジのKFM機材部長が新しい機材を導入して演奏と機材操作で大忙しでした。
しかしお客様は沢山足を止めて聞いて下さいました感謝感謝。

2008年10月12日
定例ライブin海峡ドラマシップ

今回はKFMの新人3組を迎えて、HAMがメインで演りました。
KFMのMFKのHAM
(北九州の フォークを 盛り上げる会 の 漫談 フォーク コンビ の ハム)
13年前、あのフォークヴィレッジで活躍?していた「HAM」が復活です。
お互い歳をとり、細かい事は忘れてますが、老獪なテクニックで乗り切ります。
(ッテ、ゴマカスノガ ウマイッテ イウコトネ!)
 
1 ゆう 2 マリボグズ 3 TOCHY 4 HAM
MCは初のアニーターが担当、歌も歌いました。 雑歌団、今回は寂しく二人です。

2008年9月14日
定例ライブin海峡ドラマシップ

みう&あや の マジックショウーから始まり 
最後のKFM雑歌団 北九州はうまいぞ!と我古里の歌は会場と一体となり盛り上がりました
1 みう&あや 2 MARRIAGE AGAIN   3 仮名文
4 KFM雑歌団

              

※ 2008年9月24日にKFMを退会された方からのお申し出で
   その方の団体名・画像は残念ですが削除致しました。↓

2008年8月10日
定例ライブin海峡ドラマシップ

海峡レトロ通りを通り抜けたら多目的ホール 初めての素敵な演奏会場でした。
Tome
8月6日・9日を
平和を忘れない
をテーマに
剛忠
福岡からありがとうございました。
ビギンの歌、素敵でした。
見た目もビギンに似てました
 マリッジアゲイン
ニッシーとminamiの、世界。
ジージョにはステージが狭かった
KFM雑歌団
千春さんが初参加

2008年7月13日
定例ライブin海峡ドラマシップ

今回はMCのRikoちゃんがお休みで会場整備係り&入口受付係りのひまわりがMCまでも欲張り!3役やりました。
小学生の男の子がお父さんを連れて来て2時間聞いてくれました。うれしくてKFMのCDあげちゃいました。

出演者

南一也 橋暮慎吾 Tome
KFM雑歌団 

2008年6月8日
定例ライブin海峡ドラマシップ

今年度初の定例  関東のKFMネット会員を迎えて二人の歌を披露致しました。
出演者

○ 橋暮組
  橋暮&織田吉 
    作詞 城山春河 
  作曲 橋暮慎吾
    「自然の力」
○ 橋暮組
  kyouko&橋暮&織田吉 
    作詞作曲 浅木悟 
   「風に吹かれてごらん」
○ 橋暮組
  浅木悟&橋暮&織田吉 
    作詞作曲 浅木悟 
   「想い出にしたくなくて」
○ MARRIAGE AGAIN  ○  Tome        ○ 仮名文        

KFM雑歌団

yahooブログ

2008年5月11日KFM総会

2006年5月に発足した
KFM(北九州のフォークを盛上げる会)の活動は3年目に入りました。
KFM総会を ライブ in モール(曽根)後 致しました

昨年度のライブの様子は画像スライドショーで紹介致しました。
今年度は動画にチャレンジ致します。

モールでのライブは、KFMのファンの方が
北九州空港でKFMのCDを販売していることを宣伝して下さったことから、
ライブをすることになりました。
このライブでKFMのPA機器初使用。
使用方法にちょっと戸惑いがありましたが、
KFM会員の方々の応援参加で無事にライブ終了致しました。
これから多いに活用しましょう。


inserted by FC2 system